サイトポリシー

このWebサイトは日本文化遺産を守る会(以下総称して当会といいます)およびその関係会社が運営しています。当サイトをご利用になる際に、前もってご了解いただきたいことや参考になることを説明します。

著作権等について

当サイト上の文書・写真・イラスト等(以下コンテンツといいます)は、当会ならびに第三者が有する著作権により保護されております。
上記の場合および著作権法が定める場合を除いて、著作権者の許諾なく、コンテンツを翻案、公衆送信等いかなる目的、態様においても利用することはできません。
当会は、当サイト上のコンテンツに関して当会または第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではありませんし、当サイト上のコンテンツの内容に関しいかなる保証をするものでもありません。

Webサイトおよび情報内容の変更等について

当サイトまたは当サイト上のコンテンツは、予告なく変更、修正、削除、中断することがあります。当社は、当サイトに掲載された情報を更新する義務を負うものではなく、その約束をするものでもありません。当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。

商標について

当会名称の「日本文化遺産を守る会」及び、当会ロゴマークは登録商標です。

リンクについて

当サイトへのリンク

当サイトへリンクされる場合は、リンク元のサイト運営主体、ご連絡先、ご担当者名、リンクの目的およびリンク元ページのURLなどを、事前に下記までご連絡ください。リンク先は原則として当サイトのトップページにお願いいたします。場合によってはリンクをお断りすることも御座いますのでご了承下さい。

日本文化遺産を守る会 事務局
ご連絡はこちらから

当サイトから他サイトへのリンク

当サイトは、当会以外の第三者サイトへリンクしている場合がありますが、当会は、リンク先サイトのコンテンツについて何ら責任を負うものではありませんのでご了承ください。なお、リンク先サイトを利用する場合には、その利用上のルールを遵守してご利用ください。

サイトの閲覧および推奨環境について

当サイトを快適にご利用いただくために、以下のブラウザを推奨いたします。

推奨環境

Microsoft Windows
・Microsoft Edge 最新版
・Chorome 最新版
・FireFox最新版
iOS最新版
・Safari最新版
Android最新版
・Chrome最新版

上記以外のブラウザでもご利用いただけますが、一部の古いブラウザではページを正しく表示できない可能性がございますので、推奨ブラウザをお使いいただく方がより快適にご利用いただけます。ブラウザのバージョンアップについての情報は各メーカーのウェブサイトをご確認ください。
また、ご利用のブラウザ設定等により正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございますのでご了承ください。

プラグインについて

当サイトのPDFファイルをご覧いただくには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
ご使用のパソコンにAdobe Acrobat Readerがインストールされていない場合は、下記のバナーをクリックしてAdobe社サイトより、無料提供されているAdobe Acrobat Readerのダウンロード、インストールを行って下さい。(Adobe Acrobat Readerはアドビシステムズ社の商標、または登録商標です)